半田市 暮らしと住まいフェスタin赤レンガ  

2016/11/20

本日は暖かくて11月とは思えない陽気の中、演奏してきました♪

【ちた住宅ナビ 暮らしと住まいフェスタ in 赤レンガ建物】という半田市の赤レンガ建物でのイベントでした。

マイホームの相談やDIYワークショップ、住宅設備の展示などなど、みどころ満載。

これからマイホームを考えてるであろう方々が多く来場されてにぎやかでした。

キッチンカーも何台か並んでいて、私も演奏後にすべて頂きました!!美味しかったです♪

・・・というのはさておき(;^ω^)

芝生の広場で青空の下での演奏は、文字通り開放的で気持ちよかったです。

本日のお客様はいつも聴いてくれている園児達ではないですが、私たちの活動を知ってもらおうという事で

いつもの子ども向けの曲を演奏。

演奏開始前、名司会のTちゃんが後方のお客様にも声をかけます♪

「みなさ~ん!演奏始まりま~す!聴きに来てくださぁ~い!!」

この明るさも含めて、おひさまハーモニーですね!

 

あかるく、たのしく、リズムよく♪

演奏後、アンコールを頂きましたが予想外だったので急きょアンコール曲を演奏。

「ではアノ曲をやりましょ♪」の一言でアンコールを演奏できる所も、おひさまハーモニーメンバーの

親密さのなせる技でしょうか。

 

 

おひさまハーモニーではただ今、絶賛メンバー募集中!!

「昔吹奏楽やってたわ」

「楽器が眠ってる」

という方いらっしゃいましたら是非一度おひさまハーモニーへ見学に来てください。

ママブラスなので女性限定ですが、「未婚・既婚」「子どもの有無」そして「年齢」も問いません。

まずはお気軽にお問い合せください♪

pagetop