おむすびカフェにこり(半田市)  

2023/05/04

GWの真っ只中、半田市の【おむすびカフェ にこり】さんにて演奏会を行いました♪

店内での演奏になるため、人数を制限したアンサンブルでの演奏です。

いいお天気に恵まれました!お店の前でパチリ★

こちらのお店は、「0歳から120歳までどなたでも通えるお店」をコンセプトに、障害があっても、小さな子どもがいても、介護が必要な方でも、どんな人でも利用できるように取り組みをされているお店でした。

そんな優しさいっぱいのお店での演奏会は、おひさまとしても嬉しい限りです。

 

さて!本日もおひさまらしく子どもを中心にみんなが聞いたことある曲を演奏しました。

本日のセットリスト

*はじまるよ

*アンパンマンのマーチ

*さんぽ

*ツバメ

*エビカニクス

*にじ

*おどるポンポコリン

*きんらきらぽん

曲に合わせて踊ってくれる元気な子♪

曲に合わせた衣装をつけて踊ってくれる子などなど

皆さん歌ったり踊ったりして聴いてくださいました♪

リアクション多いと私たちも楽しく演奏できます。

(リアクション強要しているわけではありませんよ〜笑)

リアクションと言えば、、、

アンコールの声も盛大にいただき、とても嬉しかったです。

最後にドラえもんを演奏して終了いたしました。

聴きに来てくれた皆さま、ありがとうございました!

 

 

■おまけの写真集■

▲おひさまキッズ、慣れっこのママの足元ポジション

▲左からチューバ、トロンボーン、トランペットの金管組

▲演奏終了後、お店でスイーツを食べて元気チャージしました!

 

※写真はお店の許可を得て掲載しています。

pagetop